遅ればせながら。。

遅ればせながら、昨日録画で初めてネギま!?のOP及びEDを観ましたw。OP、なんだか凄いですね〜。曲はあらかじめ知ってたんですけど、途中、画像に合わせて台詞とか入ったりするのが感動しましたよ。絵も相変わらず綺麗でしたしね。EDの曲も良いですね。併せて出て来る画像がなんだか凄く可愛かったですね。何か今回のアニメ版は凄いです。
そういえば、さっき野川さくらさんの日記見たら、先日のシングルの発売記念イベントとラジオの公録の様子がアップされてましたね。私の地域では、マシュマロたいむは明日放送なので、公録がどんなものになったか凄く楽しみです♪。

返信:にいがた スペクトルさん>そうですね〜。やっぱ時代的にDVD録画に移行するのがいいのかもしれませんねw。ま、管理しやすいってのもありますからねw。
あと、おとボクは本当に良い作品です。ヒロイン顔負けに萌的な風貌の主人公はインパクト大きいですよね。主人公の存在感がある意味強い作品かもしれませんねww。