砦は守られました。

昨日書いたレジュメですが、今日の授業であんまり使わなかったですww。ある程度読んだ資料の内容をまとめていったんですけど、何というか、レジュメを使う場面があんまりなかったです。。殆ど口頭で喋って説明したり、議論したりといった感じでそれほど、レジュメにカッチリ基づいてって所はなかったかもw。ま、それなりに話すときに役に立ったし、内容把握の助けになるから、私的には良しとしますw。
話は変わりますけど、昨日言ってたネギま!?のアニメの録画の最後の砦は何とか守られましたw。まだ、見てませんが、今回はバッチリ録画されてました♪。これからはDVD録画に全面的にお世話になりそうですw。ちなみに今録画してみてる作品は、おとボクネギま!?ギャラクシーエンジェる〜んの主にこの三つです。忘れないようにしないといけませんね〜。