ネギま!♪

今日はずっと授業で使う資料の読みとそれに関するレジュメとかずっと作ってました。二件ほどレジュメも作らなくてはいけなかったので、ほぼ1日これに忙殺されてたって感じです。たった今なんとかできたんですけど、ちょっと不安です。
ま、それはそれとして、今日はネギま!の新刊の発売日でしたね〜。とりあえず近所の書店で最新の16巻を購入。まほら祭の話もずいぶんの長いですけど、あと1巻分続くそうです♪。この作品は色々超大作になりそうな予感ですね。そういえば、明日はアニメの放送日ですね。実は先日録画に失敗してしまいました。。とりあえず、見逃すという最悪の事態は避けられましたが、ちょっとショックでしたw。VHSで録画してたんですけど、ちょっともうガタが来てるのかもしれません。次回からは未だに使い慣れてなかったりするDVDで録画です♪。基本的に水曜って夜まで帰って来れないので、これがもう最後の砦です♪。

返信:にいがた スペクトルさん>らぶドル、良い作品ですよ♪。私的に今期注目作の一つですね。ちなみにあと注目してる作品は、今日も取り上げたネギま!?とか乙女はお姉さまに恋してるコードギアスなどですねw。あと、マジキューは金銭的な問題で手が出せない状況ですねww。