嬉しい発見。

今日、学校への道中でふと書店に入ったら、声グラを発見。そういえば、そろそろ出る頃でしたねw。ちょっと気になる記事が無いか色々チェックしてみたんですけど、今月号は欲しいかも。野川さくらさんの記事とか新アニメのキャストの記事とかあるし、けっこう見てたら欲しくなりました。ま、でも今日は金銭的な事情と学校へ行く際の荷物の量がかなり多かったってことで断念したんですけど、近日中に購入するかもしれませんねw。
新アニメといえば、ちょっと今日新聞のテレビ欄で発見してしまいました!。どうやら私の地域でも夜明け前より瑠璃色なが始まるみたいです。視聴不可能だと半ば諦めていた作品だけに嬉しい発見でしたね。ちょっと時間が微妙に遅かったりしますが、なんとかギリギリ睡眠時間が確保できそうなので、早速今夜チェックです。

返信:theorckさん>そうですか〜。おとボク観ましたかw。あれは色々な意味で面白いですよ♪。本編も興味深いですが、EDのチビキャラもいいですよねw。