おとボク。

昨日、乙女はお姉さまに恋してるをついに観ました♪。今期で楽しみにしてた作品ってこともあって気合入れて観ましたよ〜。思った以上に面白い作品ですね。絵的に綺麗なのも良かったんですが、時々入るギャグシーンが私的にツボでしたw。EDとかギャグシーンで時折出て来るディフォルメされたチビキャラが凄く可愛いです♪。グッズとか出ないかちょっと期待してます♪。あと、堀江由衣さん演じる瑞穂も凄く良かったですね〜。女装した男性っていうやや転倒した設定の役をどう演じるのか凄く気になってたんですけど、ちゃんと男的な面と女性的な面が入り混じった演技になってて、この当たりは本当に凄く感動しましたねw。
あと、主題歌のAice5も気になりますね♪。主題歌のCDにはPVが付くとか。余裕があったらチェックしたいですw。

返信:ふぶきさん>平野綾さんの明日のプリズムのイベに参加されたんですね。参加お疲れ様でした♪。誕生日ってこともあってイベは盛り上がったみたいですね♪。