昨日を若干引っ張りつつ。。

今日は一応、休みの日だったので、読みかけの本とか資料を読んでました〜。授業も本格的に始まりましたし、授業と自分の研究の両立がまた大変ですw。ちなみに今日読んでたのは英国ヴィクトリア朝と死生観に関する本です。この時代に考えられていた死の観念や文学に現れる死のこととかを幾つか取り上げられてました。これも何か今後の足しになるといいんですけど。ま、とにかく内容的には面白かったし、勉強になったかもですw。そういえば、陸の界賊のテーマも死と関連してたし、日程的にもそのイベ後だから、ちょっとタイムリーだったかもww。(余韻を引きずってるとも言いますねw)とにかく頑張らなくてはです♪
そういえば、HPで見たんですけど、昨日が平野綾さんのお誕生日だったみたいですね〜。おめでとうございます!新作アニメもけっこう出てるし、今期も大注目の声優さんですね。そういえば、今日から私の地域ではおとボクが始まります。これもけっこう楽しみなんで、気合入れて見ます♪。

返信:にいがた スペクトルさん>是非是非、機会があれば、さくにゃんのイベに参加してみてください♪。