陸の界賊DVD発売記念イベント in 大阪

今日は陸の界賊の発売記念イベントに参加してきました♪。会場はRPE大阪校。初めて行く会場だったので、ちょっとドキドキでした♪。内容は井ノ上奈々さんと酒井香奈子さんによるトークと握手会&撮影会。お昼過ぎに会場して、早速トークから始まりました。今回はお二人とも舞台で使用した衣装での登場、これは私的にかなり吃驚したし、嬉しかったですね♪。ちなみに今回は運良く最前列で見ることができました。で、お二人のトークなんですが、舞台の稽古の裏話や感想等等、色々楽しいお話が聴けました。井ノ上奈々さんと酒井香奈子さんの掛け合いは見ていて凄く楽しかったですね〜。
そしてトークのラストには舞台のラストでキャスト全員が見せたダンスと酒井香奈子さんの演じるサムライドル(笑)の劇中で歌っていた歌をアカペラで披露してくれました!。これはかなり嬉しかったですね〜。ちなみにサムライドルの曲の歌詞は酒井香奈子さんの作詞なんだそうですww。
そして握手会&撮影会に突入したんですけど、今回は時間の都合とか撮影と握手会を同時に行なう関係もあってか、私はあんまり話せなかったです。ま、それでも少し御挨拶できたので良かったです。次にRATの公演とかもし機会があったら観に行きたいですね。