驚嘆!

時期的になんだか新番の話ばかりが続いて恐縮ですが、今回も新番の話ですw。昨日は私の地域ではコードギアスの第1話の放映日でした。観ようかどうか実のところ、少し迷ってたんですけど、これは色々驚きの連続の作品でした♪。キャラクターデザインがCLAMPさんなんですね〜。おまけにEDはAli Projectさんですし、なんだか凄い豪華です。内容も凄く気になる内容でしたね。何かただのメカものの作品ではないようですw。フィクションとはいえ、なんだかポリティカルな要素も多そうですし、今期の大注目作の一つかもしれませんw。
ちなみに、今日は私の地域ではギャラクシーエンジェる〜んの放映開始日だったりします。これも期待してる作品だけにチェックです。ただ時間が凄く遅いだけに、流石にリアルタイムでの鑑賞は難しいので録画になりそうです。とりあえず、明日、赤ずきんを観るついでに録画したものを見るつもりです。