新番♪

今日は学校だったんですけど、いままでなかなか出せないでいた野川さくらさんのライブDVDのスペシャルライブの応募ハガキをようやく出して来ました。これでひとまず出し忘れるという最悪の事態は避けられましたw。後は当選を祈るばかりです♪。
ところで、今週あたりから続々と秋の新作アニメが放映され始めてますね。実のところ、そんなには見れてなかったりするんですけど、とりあえず、らぶドルネギま!は無事観れました。らぶドルは3期の話だって聞いてたんですけど、1期、2期のメンバーも少し登場して、挿入歌も2つ流れるという豪華さにちょっと驚きましたw。絵も綺麗だし、これからの展開が凄く気になります。そしてネギま!ですが、こっちも良い意味で期待を大きく裏切ってくれましたね。作画が特に前回のシリーズと大きく変わってて、キャラクターのみならず、背景とか演出とかが息を呑むほどよかったですね。なんか絵的にアール・ヌーボーとかアール・デコ風な印象を受けましたね。1話の最後のエヴァンジェリンの姿とかミュシャの絵っぽくてちょっと感動w。主題歌とかは1話では流れなかったみたいですけど、どんなものなのかこっちも楽しみですね。