陸の界賊、回収完了。

昨日引き取りそびれた陸の界賊のDVD、なんとか学校帰りに回収してきました♪。内容は残念ながら、まだ見てないですけど、購入時にちょっと嬉しいサプライズがありました♪。イベ参加者限定でサイン色紙が付くみたいで、井ノ上奈々さんと酒井香奈子さんのサインを特典で頂いてしまいましたw。まったく予期してなかっただけにかなり嬉しかったですw。そういえば、関西の陸の界賊の記念イベは今週末ですね。こっちも凄く楽しみです。とりあえず、それまでにはDVD本編も見ておかないといけませんねw。
あと、昨日購入したさくにゃんのシングルもバッチリ聴きましたよ♪。ただ、昨日は忙しかったので実際聴けたのは今朝方だったりしますw。やっぱり格好良い曲ですね。歌詞もなんだか切なくて、ちょっとホロリと来てしまいました。感動ものです。あと個人的に印象的だったのがやっぱり1999ですね。今までライブDVDでしか聴けなかったものがCDで改めて聴けるのは凄く嬉しいです。こっちもやっぱり感動でした♪。
最後に併せて買ったSound Horizonさんの新曲ですけど、こっちも相変わらず幻想的な世界観で迫ってくる曲で凄く格好良かったですね。鳥肌ものです。時々挿入されるナレーションとかが凄く曲とも合ってて良かったですw。後日アルバムも出るとのことなので、そっちも楽しみです♪

返信:にいがた スペクトルさん>凄く良い内容のシングルでしたよ。次のライブとかでも是非やって欲しい曲の一つになりそうですね。