フラゲ♪

今日は友人と買い物などに行ってきました〜♪日にち的にCDとか結構出る日なのでフラゲを期待してのお出かけです。で、早速アニメイトに行ってみたら、さくにゃんのDual Love on the Planet〜葉ノ香〜を発見。予約してたものを引き取ってきました♪。後、同じ日に発売の陸の界賊のDVDも引き取ろうと思ったんですけど、少し行った時間が早かったこともあって、まだ入荷してなかったです。ま、こちらは明日の学校帰りにでも改めて引き取ってきます。あ、それとSound Horizonのシングルも今日発売だったみたいですね♪。こちらももちろん買ってきました♪。いずれのCDもまだ聴けてなかったりしますけど、今晩、じっくり鑑賞します♪。