新作と最終回

アニメ改編期真っ只中ですね〜。私もこの辺のチェックにけっこうあたふたしてますww。終わる作品始まる作品色々ありますね。先日、やっとストロベリーパニックの最終回を観ました。一体最後はどうなるのかかなり気になってた作品だったんですけど、ラストは予想以上に良かったですね〜。最後の渚と静馬のシーンとかけっこう感動的でしたし、絵的にも綺麗だったので印象的でした♪。ちなみに今日は私の地方ではとなグラとうたわれるものの最終回なので、これを今晩チェックです♪。
新しい作品もチラホラ始まりますね。ちなみに私のところでは、らぶドルが早くも始まります。今期の注目作の一つなのでリアルタイムでチェックします♪。主題歌も気になりますしね。