秋の最中のDVD&CD鑑賞

今日、時間の合間に昨日レンタルしてきたDVDを観ました♪。前にも借りたことがある桜蘭高校ホスト部なんですけど、ようやく2巻を鑑賞できました。やっぱり面白いですねw。爆笑しながら観てしまいましたよ。もう3巻もあるみたいですけど、金銭的に次の巻を観るのは少し先になりそうです。ま、けっこうツボに嵌ってるので、きっと途中で飽きることはないので観続けることは間違いないですw。
で、あと同じように借りてきたARIAのヴォーカル集もじっくり聴いてみました。癒されますね。もはやその言葉以外に表せるものはないです♪。1期と2期のOPとED両方が入ってたのは個人的にはかなり嬉しかったです♪しばらくヘビーローテーションかもしれません。

返信:theorckさん>声優さんとして活動されてからだと、きっとそれくらいになるみたいですね。感慨深いです。最近までけっこうライブとか行ってましたし、色々と思い入れの深い声優さんですね。

にいがた スペクトルさん>やっぱ競争率それくらいになりますか〜。ま、今期の注目作の一つですから、人気も高かったんでしょうね。しかし、本当にどんな作品になるやら個人的にも楽しみな作品です。