日本橋散策w。

今日は旧友と日本橋天王寺界隈を散策してきました。実は友人から水樹奈々さんのミュージッククリップ集を借りていて、それを返すのが目的だったんですが、色々収穫ありました♪。時期的になんか色々CDとか出てたみたいですね〜。友人はディスクピアにて飯塚雅弓さんの新作のアルバムをゲット。イベントもあるみたいで、無事イベント参加券を入手してご満悦の様子でした♪。飯塚雅弓さんももう10周年だとか、そんなになるんですね〜。なんだか感慨深いです。ちなみに私的に飯塚雅弓さんの好きな曲はラジオの主題歌だった「聴かせてよ君の声」とか「またね」ですね〜。ライブとかで何回か聴いたこともあってどちらも思い出深い名曲です♪。ちなみに私、今回は少々金欠につき、買い物はしませんでした♪。飯塚雅弓さんのイベもなんだか惜しいですけど、私は不参加にしました。今度、とりあえず友人にはこのアルバム貸してもらう予定ですww。
で、私はというと買い物は大してしなかった代わりに帰りにレンタル屋にてARIAのヴォーカル集を見つけてそれをレンタルしてきました〜。けっこうボリュームがあるCDですね。今晩あたりゆっくり聴いてみる予定です♪