懐かしいもの&新鮮なものw

書店にて、New TypeのCLAMP増刊なるものを見つけました。ちょっと読んでみたんですけど、懐かしい作品が幾つか掲載されてて、思わず色々想い出に浸ってしまいましたw。XとかCloverとかもう結構前になるんですよね〜。特にXはコミック未収録部分を収めた付録が付いてたんですけど、これはけっこう気になってただけに読めてよかったですw。(それでもまだ結末までには程遠いっぽいですけどねw。休載中だそうですけど、早く結末が観たいものですw。)
ところで話は変わりますが、昨日何気なくテレビを観てたら、野川さくらさんの新曲のCMが流れてました。ジャケ写の映像が主体で流れてた感じですが、良く見たら、アニぱら音楽館のライブで着てた衣装と同じものみたいです。やっぱり今までに無い格好良さが出てますね。発売はもう来週。楽しみです。