ラジオも改編ですねw

昨日、久々にドラマティックエンジェルを聴いたんですけど、もう最終回だったんですね〜。時間の都合上、毎週はなかなか聴けなかったんですけど、個人的にかなり楽しいラジオ番組だったので、終わってしまうと少し寂しいですね。また、野川さくらさん、宮崎羽衣さん、酒井香奈子さんの三人のトークがどこかで聴けることを祈ってますw。そういえば、来期から始まるラジオってどんなのがあるんでしょうね?ここのところラジオあまり聴けてないので、気になるところです♪。知ってる範囲だと近江知永さんのラジオが新しく始まるとかくらいですね。色々気になるので、ちょっとラジオ関係の情報も収集してみるかもw。
そういえば、テレビのほうでもいよいよ来週頭くらいからいよいよ新番組の放送が幾つか始まりますね。時間帯的に厳しいものもあるので、録画の準備とかもしなくてはいけませんw

返信:にいがた スペクトルさん>雛苺翠星石ですか〜。私も好きですねw。あと真紅と水銀燈も好きだったりw。というか作品そのものもすきなんですよねw。
何か公録あるみたいですね〜。ラジオは関西では金曜放送予定なので、明日聴きます♪。流石に参加不可能ですが、ラジオの前で楽しみにしてます♪。