初授業。

今日から本格的に後期の講義が始まりました。学校内での人通りも増えてやっと学校の日常が帰ってきた感じですね。私も今日から早速授業でした。とりあえず夏ずっと書いてたレポートは無事提出完了。軽く休み中の研究状況などの報告をして、今後の講義方針みたいなことも話してました。ちなみに、近いうちに研究内容の発表みたいなこともやらないといけなくなりましたよw。レポートの口頭発表的なものみたいなんですけど、また色々準備が必要みたいです。秋以降もなんだか忙しくなりそうです。とにかく頑張ろう。今日1日色々話してて、やっと休みモードの頭が通常モードに切り替わった感じですよ♪。で、早速大量に資料を読むことになりましたw。次のイベまでにある程度上手く纏まるといいんですけどねw。