ルピカ観ました!

昨日、少し時間ができたんで、やっとルピカライブのDVD観れました♪。やっぱり良いですね〜。ルピカに収録されてる曲は最近良く聴いてるんですけど、ライブだとまた違った感じがして、凄く良いです♪。観てて思ったんですけど、野川さくらさんの曲はけっこうストリングスやピアノが合いますね。観てて、あの時のライブの感動が蘇りましたよ。あと、東京は一曲多かったみたいですね。影山ヒロノブさんギターによるにゃんきゅ〜は感動ものでしたね。あと、小さくI LOVE YOUが改めて聴けたのは良かったです。そういえば、CD化してない楽曲なのでまともに聴けるのはこのDVDだけみたいですね。私的にはこれもCD化して欲しいですw。さて、あとは特典ライブの準備です。ホントにこれは忘れないように応募しなくてはですw。来週までには出す予定です。