新たな目標w

今日は例によって休みなので、ま、いつも通りに未読の本読んだり、レポートの最終チェックしたりして割とマッタリ過ごしてました♪。それにしてもいつも思うんですけど、本が増えまくって読んでも読んでも片付かないですw。ライトノベルも徐々に消化してるんですけど、まだ五冊ほどありますw。たぶん来週から講義とか本格的に始まるんで、通学途中に幾つかは読めると思うんですけど。。そういえば、先週の今頃は遠征だったんですね〜。一週間って早いですね。何かしみじみしてしまいます♪。そういえば、遠征先でも本買ってたの思い出しました!。東京の大型書店は充実してるな〜などと思いつつ、ついつい調子にのって買ったんですよね〜。そのあたりの本も近いうちに読まないと。目標は年内に趣味系の本とライトノベルを消化することですねw。もちろん本業も忘れるわけではないですけど、部屋の整理も考えて、本業と並行しての目標ですね。ちなみに、いまだルピカDVD見れてませんw。できればこっちは今月中に観てしまいたいです。