ルピカ発売♪

今日は目前に迫ったレポート提出の準備などしてました。モノは書き終わってるんですけど、文献目録とか脚注とか細かいところの作業が一切滞っていたので、ひとまずそれをやってました。ある意味一番大変な作業ですww。
そういえば、今日は野川さくらさんのルピカライブのDVDの発売日ですね。私も空き時間を見計らって、引き取りにいってきました。今回の初回特典は写真集なんですね〜。すごく良いです。そして、ついに3巻揃いましたね!やっとこれでライブの応募ができます。また忘れないようにこっちも準備をしておくつもりです。当選するといいんですけど。。中身は今晩にでも見れたら、見ておくつもりです♪

話は変わりますけど、昨日来月発売予定の陸の界賊の映像をキッズステーションの先行放送でみました。なんだか謎のところが多い舞台だけに是非完全版のDVDで見てみたくなりましたね。そういえば、イベントももうすぐみたいですね。ここのところバタバタしてて、日にちをすっかり忘れそうになってましたw。危うくイベ当日に別の用事入れそうになりましたw。何とか思い出し、関係各所に連絡して、難を逃れましたが、危うくダブルブッキングになるところでした。これから気をつけねばいけませんね。どうも少し休みボケしてるみたいですw。