後期始動。

もう秋なんですけど、なんだかまだ夏の気配が残ってますねw。昨日から今朝にかけて私の部屋にはまだ蚊がいました。おかげで一晩中羽音に悩まされるし、血吸われるし、ろくに眠れませんでした。そんなわけで、今日は学校がある日にも関わらず、寝坊してしまいました。ま、なんとか間に合ったんですけど、妙に疲れました。授業はまだなんですけど、ちょっとした特殊講義があってそれを聴講してきました。久々の講義や発表でちょっと気が引き締まった思いですw。
で、同じく久々に学校に出てきた数少ない同期生さん、後輩さんと食事などしつつお互いの研究状況の情報を交換したりしてました。皆、休み中大変だったみたいです。ホントに私も頑張らなくてはと改めておもいました。イベやライブの日以外はほぼ研究漬けに今後もなりそうです。
そういえば、そろそろ野川さくらさんのライブDVDの発売日ですね。今日は忙しくて店頭に見にいけなかったんですけど、明日にでも見に行ってみようと思います。