登校。

厳密にはいまだ夏休みなんですけど、ちょっと調べ物の関係上と後期に授業の準備のために久々に登校してきました♪。久々に学校の図書館でちょっと自分の研究状況を反省しつつ、色々と本やら何やら物色してました♪。やっぱりというかこの夏休み思ったほどにはあまり上手く研究自体は進まなかったですね。後期もやれるだけのことはやらなくては!
ところでまた話は変わりますけど、Sound Horizonさんがニューアルバムを出すみたいですね。来月発売予定のニューシングルは買うつもりだったんですけど、ここにきて嬉しいサプライズです!あと年末にライブもあるとか。前回のは野川さくらさんのライブと被ってしまっていけなかっただけに、今回はできれば参加したいんですが、年末あたりにさくにゃん関係でライブありそうな気がするし、いろいろイベントもありそうな感じですから、しばらくは様子見になりそうです。ともあれ、アルバム発売は嬉しいですね。年末を楽しむためにも頑張りますよ!