やっと完成。

やっと夏休み中かけてずっとやってた研究レポートが完成しました!本当は9月の遠征前に全て終わらすはずだったんですけど、結局夏休み終わりスレスレまでやってましたw。とりあえず、書き終わったからあとは細かい編集作業と見直しですね。ちょうどこれで提出日ギリギリです。ま、それはそれとして、今日はその作業の合間を見計らって先日開設したHPにアップするライブレポ的なものの執筆と編集作業もやってました。とりあえず6月の野川さくらさんのルピカライブから覚えてる範囲内でのレポを書きましたw。ま、ここの日記に書いたものをある程度書き直したものなんですけどねw。アニ音も近いうちに書いてアップする予定です。さて、明日はちょっと調べ物に久しぶりに学校行くことになりそうです。というか、実質的にそろそろ学校始まりです♪

返信:01さん>クローバーのライブ&アルバム凄く楽しみですね。とくにまだCD化されてない楽曲も幾つかあるだけに、私的にはかなり期待してます♪

にいがた スペクトルさん>ライブ、すごく盛り上がりましたよ♪。HANOKAとかも生で聴けましたし、かなり感動的なライブでした。一応、キッズステーションでしばらくしたら特番という形でいつも通り放送されるみたいです。