Rozen Maiden最新巻発売♪

今日何気なく書店に立ち寄ったら、Rozen Maidenの新刊が出てたので、思わず衝動買いしてしまいました♪どうやら今日が発売日だったようですね。そういえば、真紅フィギュアが付いてる限定版があったみたいですね。ま、金銭的事情でそっちは断念しました。で、読んでみたんですけど、原作もなんだか凄いことになってますね。アニメとは異なる展開で、目が離せません。漫画でも第七ドールが登場したんですけど、姿こそアニメの薔薇水晶と類似してますけど、名前も役処もかなり違いますね。あんまり言うとネタバレっぽくなっちゃいますけど、雪花綺晶って名前みたいです。凄い漢字の羅列ですけど、読み方が気になる方は原作をチェックですww。あと、雛苺は原作でもハードな運命辿ってますね。。ともあれ、ますますこの漫画からは目が離せそうも無いですね。
あと、本の帯に情報があったんですけど、ローゼンの画集が冬に出るみたいですね。ちょっと欲しいけど、World's Endのビジュアルブックも出てたし、買うのは当分先になりそうです。倹約しないといけませんしねw。