出発。

今日は遠征出発日なので、少し早めの更新です♪例によってなんか昨日遠足前に子供状態でよく眠れてませんでしたww。ま、それは良いとして、予想通り、今日は出発ギリギリまでレポートの原稿書くことになりそうですw。落ち着いて考えたら、もうあまり時間がないこともあってできるだけやってしまおうと思ってます。なんか夏休み終盤の宿題を全部やる子供状態みたいですけど、まぁ、致し方ありませんw。あ、そういえば昨日サイリウム買って来るの忘れてましたww。今日少し、買ってきます。なんか予定よりバタバタしてますね。とりあえず、明日はがんばります♪。参加される皆さん、お会いできたらよろしくです!
あと、明日は遠征中につき更新はできないかもしれません。ライブに関しては帰ってから書きます♪