もう明日ですね。

いよいよ、遠征出発日が明日に迫りました!早いものですね〜。今日は乗る予定のバスの乗り場の確認とかライブ会場へのアクセスなどの下調べを少ししてました。関東行きは別に初めてという訳ではないんですけど、実に5年ぶりくらいになるので、ちょっとドキドキものですね。たぶん前に行った時と様子がある程度変わってると思うので、物見遊山も少し楽しみですね。確か、前は仕事で東京行った記憶があるので、それ以外で行くのは本当に久々かもしれませんw。
ところで、ちょっと話は変わりますけど、この度HPを開設することになりました♪実はかなり前からそんな話はあったんですけど、今回ついに旧友、知人の幾つかのサポートもあって開設する運びとなりました♪。まぁ、まだ殆ど大したものはありませんが、野川さくらさん関係と+α色々のページになってます。リンク集のところに付け加えて置くので、興味を持たれた方はご訪問いただければ幸いです♪。Bibliotheque de FantasieってのがそのHPになります♪

返信:theorckさん>HPへの訪問感謝です♪。これからもよろしくです♪。そういえば、パンプキン・シザーズも始まるんでしたね。確かにあれは良さげですね。戦争ではなくて戦災がテーマなのもなんだかタイムリーな感じがしますね。あと、ゴースト・ハントはたぶん昔のそれと少なからず繫がりがあるものみたいですよ♪