アニメ誌を覘いてみると。。

時期的に秋の新番組の放送予定が続々と発表されてきてますね〜。よく考えたら、今月で一部の作品は最終回そして来月から新番組の開始ですね。いわゆる改編期ですね!。今日、バイト帰りにアニメ誌等を幾つか見てきたんですけど、けっこうな数の作品があるみたいですね。見れる範囲は限られる訳ですが、個人的にはやっぱらぶドルとか乙女はボクに恋してる、ネギま!あたりでしょうか。まだ幾つか知らない作品があるので何ともいえませんけど、とりあえず第一回の放送はひとまず全部見て判断すると思いますw。そういえば、今日はキッズステーションの方でRATの陸の界賊の特番があるらしいですね。いったいどんな舞台だったのか興味は尽きないので、今夜チェックして見ます。

返信:ふぶきさん>イベント、楽しみましょうね!。そういえば、いよいよ今週末はアニ音ですね。もし会場とかでお会いできたらよろしくです♪。