雨の予感w

ここの所、雨が多いですね〜。何か聞いてると週末までこんな天気だとか。できれば、遠征日に雨は避けたいです。でも、雨男なもので、なんとなく嫌な予感が脳裏をよぎります。まぁ、いい天気になるのを祈るのみですね。いよいよもう目前に遠征が迫ってきたわけなんですが、前々から遠征までに片付けようと思ってたレポートが未だ片付いていいませんww。あとほんの少しなんですが、なかなか上手くいきません。今日もずっとこれ関係のことをやってたんですけど、現状を見てると遠征前に全て終えるのは困難と判断しましたw。とりあえず、最大限の努力を払うのみですね〜。
ところで、さっき平野綾さんのHP見たら、先日の大阪のイベの模様の写真がもう記載されてました♪。少し、あの時の記憶が蘇って感動ですw。あと、聞いたところによると野川さくらさんのあの名曲1999がCD化するらしいですね♪。(次のシングルにボーナストラックとして収録予定とか。)ライブDVDでしか今のところ聴けないチューンだけに本当に楽しみです♪

返信:01さん、ふぶきさん>らぶドルのイベ、参加できるといいですね!私は大阪のみの参加です♪たぶん参加会場は違いますけど、お互い楽しみましょうね♪

にいがた スペクトルさん>初コメント感謝です♪。確かに限定版って予約したとき表示がありましたね。イベもあるので、確かに予約はしないよりはしておいた方が良いですね。