またまたイベ参加追加!

突然ですが、らぶドルの主題歌&キャラソンの発売記念で野川さくらさんのイベがあるみたいですね〜。今日、その話を聞いて早速予約してきましたよ♪日程は11月で少し先ですが、関西では久々のイベントなので、すごく楽しみです。
らぶドルといえば、昨日アニぱらで少し映像が流れてましたね。見た感じの単純な印象ですけど、今度は何かクールで影のある感じでしたね。(ひょっとしたら、ツンデレの一種なのかもしれませんねw。)また、役の幅が広がった感じですね。
ところで、さっき関西のこのイベの日程確認してみたら、DVD購入特典のライブの大阪会場の翌日でしたw。もし、このライブに当選したら、二日連続のイベになる可能性があるんですね〜。

返信:ふぶきさん>やっぱりありましたね〜。さくにゃんイベ♪関東でもあるみたいですね。ここにきてもう無いかなって思ってただけに凄く嬉しいですねw。