来月が楽しみです♪

HPで見たんですけど、来月発売の野川さくらさんのジャケット写真、発表されましたね♪。なんだか今回は神秘的な印象を受ける姿ですね。格好良い曲調とすごく合ってる気がしますね。早くじっくりフルサイズで聴いてみたいです。あと、今日同じく来月発売のRATの舞台、陸の界賊のDVDを予約してきました。今日、初めて知ったんですけど、イベントがあるみたいですね。ひとまず私は参加確定になりそうです。大阪会場には井ノ上奈々さんと酒井香奈子さんがゲストで来られるみたいですね。けっこう楽しみなイベになりそうです。あと、舞台もどんなものだったか凄く関心がありますよw。キッズステーションで先行放送があるらしいので、ちょっとそっちも見てみるつもりです。それにしても、近頃、出費が多いかもw。

返信:theorckさん>確かにユニークでした!ハルヒの声を会場で聴いて、ちょっと嬉しくなってしまいましたよ♪。