明日のプリズム発売記念イベントin 大阪!

今日は平野綾さんの新曲明日のプリズムの発売記念イベントに参加してきました!内容はトーク&ミニライブという形式。思った以上に盛り上がって凄く楽しかったですね♪。ではでは、少し内容を書いてみますw。今回は座席は抽選ということで、ちょっと心配だったんですけど、なんとか真ん中くらいの列の座席を確保できました♪。籤運はよくないんですけど、今回に限っては幸運でした。で、早速開演。例によって会場内での諸注意が流れたんですが、それがなんと平野綾さん演じる各キャラクターの声での注意という嬉しい趣向でした。ハルヒカルーアテキーラ等々たくさんのキャラの声でやってくださいました!後で聞いた話だと録音ではなく生でやってたそうです!
トークコーナーから始まって、先日のアニサマのライブの裏側とかレコーディングのエピソードとか色々聞けました♪。そしてお待ちかねのライブコーナー。今回はライブの時間を多く取る方向らしくて、個人的には凄く嬉しかったです。曲目は会場ごとに異なる形でやってたみたいですけど、大阪ではハルヒからのチューンが比較的多かったような気がします♪。まずは冒険でしょでしょ?とパラレルDays、そして次に涼宮ハルヒの詰合からGod Knows..とLost My Music個人的に好きな曲だったので、もうノリノリでしたw。そして最後に今回のシングルに収録されているヨロコビの歌と明日のプリズムでシメでした。全曲に疾走感があって、すごく良かったですね♪。次のイベがあったら、また是非来たいものです♪。
ところで、トークで話題に出てたんですけど、平野綾さんが大阪に来るときにはいつもジンクスで雨になるそうです。今回も的中して大雨が降ってましたw。でも、もう一つのジンクスで歌うと晴れるとか。これも的中して会場でたら、綺麗に晴れてましたw。
さて、これであとはいよいよ来週アニ音です♪

返信:01さん、ふぶきさん>今回のイベ、凄く盛り上がりましたよ♪。特に歌が凄かったです。今後がホントに楽しみですね。