吸血鬼♪

昨日の話になりますが、Black Blood Brothersなるアニメを見ました♪。何か吸血鬼関係のアニメらしいって言うのは聞いてて、前から少しチェックしてた作品です。キッズステーションで昨日から始まったみたいなんですけど、これはけっこう面白いかもと思いましたね。吸血鬼関係の作品ってけっこう欧州中心の話が多い感じですけど、日本とか香港が舞台にあるのが新鮮な印象を受けました。アクションシーンとかも派手なのでかなり魅せてくれますね。
ちなみにけっこう個人的に吸血鬼関係のものは好きだったりします。自分の本棚を見てみて、かなりその手の本とか漫画が多いことに最近気が付きましたw。(極端なものだと、ヘルシングとかかりんとか、色々あります。。無論、本家のブラム・ストーカー(Bram Stoker)とかも外せませんねw。)ま、ともあれこの作品はけっこう期待できるかもです♪。
さて、明日はいよいよ平野綾さんの大阪イベです♪。さっき調べたら、会場が以外と家から近かったのは、吃驚しましたが、ともかく、明日は歌も聴けそうなので、楽しんできます♪