今後の出費w。

今日はバイトが急に休みになってしまったので、1日軽くレポート書いてました。。ま、昨日と同じですね。そういえば先月も一回急に休みができたようなw。今月は遠征もあるし、来月頭にかけてけっこう出費があるみたいなので、正直痛いかも。そういえば、野川さくらさんのHPで見たんですけど、次のルピカライブのDVDのジャケ写出てますね♪。hm3にも掲載されてた紫色の衣装ですね〜。前の遥かのときの白いドレスのジャケも良かったけど、今回のもいいですね。そろそろ予約しとかないといけないかも。HANOKAの曲はもう予約したんですけど、こっちはまだだったの思い出してしまいました。そういえば、来月の新曲と同じ日にRATの舞台のDVDも出るみたいですね。けっこうどんな舞台だったのか気になるので、購入予定なんですけど、資金が今の状況だと厳しいですww。来月は頭にけっこう出費あるみたいですw。

返信:01さん>イベ、参加できるといいですね〜。健闘を祈ります♪