明日のプリズム♪

ついに平野綾さんの新曲、明日のプリズムを買いました。ま、実を言うと、昨日の時点でフラゲしてたんですけど、じっくり聞く暇がなかったんで、昨日は書けませんでした(笑)。いい曲ですね。率直にその一言に尽きます。何といいますか、疾走感とパワーがありますね。今はハルヒの詰合と合わせてリピートで聴いてます。今週末に関西の平野綾さんのイベもあるので、その気分を盛り上げる意味でもしばらく私的にヘビーローテーションになりそうです♪。
そういえば、それが終わったらあとはいよいよアニ音のライブですね。なんかバタバタしてるうちにもう来週に迫ってきました。週末、イベついでに旅支度でも整えますかねw。