思わぬ発見w。

今日はレンタル屋でふと気になるCDを見つけたんで借りてきました〜。涼宮ハルヒの詰合林原めぐみさんの新曲meet againです♪。今日、借りてきてから、ずっと聴いてたんですけど、やっぱ良いですね。ハルヒは今週末に平野綾さんのイベに参加予定なんで、気分を盛り上げる為に借りたんですけど、凄いですね。ヴォーカルにパワーがあります。もうすぐ発売のニューシングルが凄く楽しみになりましたね。そういえば、発売日は明後日でした。ひょっとしたら明日、フラゲ目的で店にいくかもww。そしてもう一つの林原めぐみさんですが、聴いててなんか懐かしくなりましたね〜。スレイヤーズ関係ってこともありますが、最初に買った声優さんの曲が林原めぐみさんだったってこともあってなんだか原点に還った思いです。こちらもパワーは健在でしたね〜。ポジティブな力で満ち溢れる印象がありました♪。なんか今日はおかげで思わぬ発見をした気分になりました♪。