映像♪

昨日、友人から借りた水樹奈々さんのPV集を今日は空き時間に観てました。時間の都合上全部は観れなかったんですけど、思った以上に良くできていて感動しました♪。個人的にinnocent starterEternal Blazewild eyesなどがお気に入りの楽曲なんですけど、その辺も収録されてて、凄く凝った映像で良かったです。特にinnocent starterEternal Blazeは観てて、やっぱりなのはを強く意識した歌詞だけに、映像もそれを意識したものみたいですね。赤い宝石の首飾り、苦悩する少女とか、鎖とか古い謎の書物とかが映像に何度と無くでてきて、あの作品を強く連想させてくれましたね。PVってのも奥が深いですね〜。でもとにかく格好良い映像でした。