幅広いです。。

昨日、アニぱら音楽館平野綾さんが出てましたね〜。9月に発売の最新シングルの関係でゲスト出演されてたみたいですけど、本当に凄い歌唱力ですね。影山ヒロノブさんとの冒険でしょでしょ?のセッションも見ものでした♪。ま、そんな訳で今日はさっそくアニメイト平野綾さんのニューシングルと野川さくらさんの10月発売のニューシングルを予約してきました♪。店でみたんですけど、平野綾さんは今回もキャンペーンするみたいですね。とりあえず、9月10日の大阪でのトーク&ミニライブに参加することになりました♪。平野綾さんのイベントは初めてなので凄く私的に楽しみです。
そういえば、影山さん曰く、平野綾さんは喋ってたら、萌えで、歌ったら燃えなんだそうですww。確かに、幅広い方ですよね。これで9月の週末はけっこう色々出かける予定ができてしまった感じですww。