またまた衝動買い♪

今日も思わぬ衝動買いをしてしまいましたww。Megamiマガジンの最新号でなのはの新作の特集組んでたので、つい手を出してしまいましたよ♪。なんか記事を見る限り新作は前回のラストで出てきた6年後の話みたいですね〜。てっきりその間の話か何かだと思ってたので、ちょっと吃驚ですw。ま、どんな展開になるのか今後が楽しみです。あと、ギャラクシーエンジェルの新作も秋から始まるみたいな記事もありました。記事自体は小さかったんですけど、前回までのものと同様にギャグっぽいものになるみたいです。何でもテレ東系の深夜枠になるとか。これは期待して良いっぽいですね。それと、あと気になったのは何といってもローゼンの特別編ですね〜。先日のTBSのアニメフェスで発表あったみたいですけど、水銀燈中心の内容になるとか。今回見た雑誌の記事によると何か過去話みたいなものになる感じですね。舞台は19世紀の欧州になるらしいです♪。もうこの時点で激しく期待してます!絵とかもホント凄いですしね♪。