あの感動、再び。

今日は朝から歯医者へ行って来ました。ここの所、毎週通うはめになってます。そろそろ、行かなくてよくなるかなって思ったんですけど。甘かったです。まだ少し行かなくてはならないようですw。
で、その帰りに本屋に寄ってみたら、hm3のlive specialっていう増刊がでてたので、思わず衝動買いしてしまいました〜。なにせ、野川さくらさん、水樹奈々さん、田村ゆかりさんといったけっこうお気に入りの声優さんのライブレポがあったものですから♪。(その内、野川さくらさんと水樹奈々さんはライブに行って来ましたしねw。)読みながら、ライブの感動が蘇ってきた感じですw。時期的には野川さくらさんの6月のライブのDVDの発売がもうすぐですね。本当に楽しみです♪。
あと、アニメロのライブのレポがあったのも私的には嬉しかったですね〜。ハルヒのEDの面々とかAli Projectさんとか普段はなかなかお目にかかれないライブの様子があったのがよかったです♪。