我が部屋はカオスである。

今日はバイトだったんですけど、諸般の事情でいつもよりかなり遠くの仕事場まで行くことになってしまいました〜。しかも、久々に正装で。炎天下でスーツで歩き回るのはキツイですねw。なので、今日は何か色々お疲れです。
できれば睡眠をとるべきなんですけど、明日は旧い友人が私の部屋に遊びに来ることになっているので、ちょっと部屋片付けないと、寝れそうもないですww。ここのところ忙しかった為、部屋は資料と本、CDの山で埋もれております♪。今晩中にこれを何とかしなくては、安心して休めませんw。がんばりますww。ちなみに、明日はいらない本とかCDとか友人に見てもらって欲しいものは差し上げようと思ってます。これで、ちょっとは部屋が片付くといいんですけどね〜。