色々リリース!

今日は色々とリリース日みたいですね〜♪。昨日、学校の帰りに日本橋に行ったら、フラゲ日だったみたいで、けっこう色んなものが店に出てましたよw。やっぱり、今回で一番凄いのは水樹奈々さんみたいですね。駅降りた瞬間に駅に今日リリースのニューアルバムの広告がたくさんありました!!今回のジャケット、凄く格好よかったですね。ちょっと今月は色々物入りっぽいので即日の購入は避けましたけど、その内入手したいですね。
あと、今日気が付いたんですけど、新谷良子さんのニューシングルも本日リリースのようですね。これ、PVが何か良い感じだったので、かなりまた興味ありですw。近々店にいったら、見てみたいです。

さて、こんな感じで声優さん関連のものがたくさん出てますけど、個人的にはやっぱり一番の野川さくらさんも8月にさっそくまたニューシングルをリリースされるみたいです!!アラドの後期主題歌だそうで、また凄い名曲なんだそうです!今回のParty Play、凄く良いので、本当に楽しみです。