中原麻衣さんバースデー!

ふと、気が付いたんですけど、今日は中原麻衣さんのバースデーですね!!おめでとうございます!!そういえば、中原麻衣さんも2月がお誕生月だったんですよね〜。何となくですが、割と私的にお気に入りの声優さんの誕生日が上手い具合に近い気がしますww。思えば、差し迫った3月1日は野川さくらさんのお誕生日ですし、(勿論、この日はバースデーライブがあるということで参加の予定ですww。)その後は清水愛さんがこれまた3月がお誕生日ですし、あと新谷良子さんもそうですよね〜。毎年毎年何となく、意識してて今更になってふと気が付きましたよww。

さて、中原麻衣さんですけど、また良いタイミングでキッズステーションアニぱらに出演されるみたいですね〜。ちょっとだけ予告で先日偶然観てしまいましたww。何か世に言う十七歳教に入りたがっていらっしゃるとか何とか。とりあえず、次回のアニぱらは忘れずに観ておきたいですねw。