学園祭

今日は友人のお誘いもあって大阪芸術大学の学園祭にお邪魔してきました〜。やっぱり学校の学園祭って何か独特の雰囲気があって良いですね〜。初めて行ったところでしたが、構内に入った瞬間、こうお祭的な活気があってすごく鋭気を養えた感じでしたね。模擬店とかパフォーマンス等々の出し物、どれも目を奪われるばかりでした。才能と技術の宝庫みたいな感じでインスピレーション刺激されまくりでしたよ。

学内に何人か友人もいたし、色々お話できたり、すごく楽しかったですね♪。思わず、私も久々に自分の学校の学園祭にいってみようかなって気分になりましたね。一応、毎年この時期は学校にいるので、今回は久々にあの雰囲気を自分のところでも浴びてみようかと画策しておりますw。ネタに最近詰まってたりすることも多いのでちょっと良いかもしれませんw。