ベストアルバムイベント!!

野川さくらさんの12月発売のベストアルバムのキャンペーンイベントが幾つか発表になりましたね〜。ひとまず関西は参加したいところですね。とりあえず、今はアニメイトで握手会。ディスクピア日本橋等でトーク、ライブが関西ではあるとか。ひとまずアニメイトの配布が始まっていたので確保しました!
あとのディスクピアはなかなか日本橋に行く機会がなさそうなので、ちょっと厳しいように気もしますけど、なんとか参加したいですね〜。

あと、今日予約していたPCゲームの冬のロンドを購入してきました。主題歌が奥井雅美さんでその他にも色々音響&音楽に力が入ってそうな作品なんで、かなり期待の作品です。舞台が雪の北国なのも個人的には魅力ですね〜。とりあえず時間の都合でなかなか時間の確保が難しいですが、とりあえずインストールですw。