ストライク・ウィッチーズ

さて、続々と新番組が始まってますけど、昨日ようやく、個人的にはかなり期待していたストライク・ウィッチーズを観ました〜♪。まだまだ第1話なんで、全部のキャラクター&世界観の全貌は明確に出てないですけど、何となくあの空気は良いかもって思いましたね〜♪。空戦のシーンとかも個人的にはなかなかいけると思えたんで、今後の展開に期待ですね。EDがメインのほぼ全キャラで歌うとのことですけど、昨日観た感じではまだもう少し先の展開を待たないと流れないってところみたいですかね。記憶違いでなければ、二人ずつデュオの曲がEDでしたねw。まぁ、でもこの少しずつキャラを小出しにってのはけっこう感情移入&キャラ理解がしやすいんで、色々入り込めそうな勢いですねw。
あと、個人的に若干百合的な展開も希望だったりしますけどww。とにかくこれから、どんな風に展開していくのか凄く期待&楽しみな作品ですね。早く全キャラをじっくり観て見たいですね。 野川さくらさん演じるエーリカは1話観る限りまだでしたけど、これもどんな役どころになって、どう他と絡むのかけっこう気になりますね〜w。