Persona

昨日に続いて、新作アニメの話です!昨日はPersona Trinity Soulの放映が始まりました♪。言わずと知れた有名なアトラスのゲームが原作の話みたいですね。まぁ、とはいっても全くゲームの再現ではなくて、原作の設定、世界観を上手く取り込んだ形のオリジナル作品みたいですね。たとえば、ペルソナの顕現、能力とかは上手く映像化してる気がしますね。ちなみに私はこのゲーム何作かちょっとやったことある程度で、新作のものとかは全くノータッチの状態なんですよね。それでも作品に漂うちょっと退廃的で黒い空気みたいな雰囲気はけっこう良い感じだったんで、継続視聴決定ですね!

Tomokiさん>素晴らしいお正月ですね♪。ちなみに私のイベ参加はもう少し後になりそうですね。ともかく今年もよろしくです♪。