大晦日です!

今年もいよいよラストですね〜。例年、大晦日は家にいないで夜通しどこかしらにいるんですけど、今年は何か凄く寒くて、外出する気力がなかったんで、自宅で普段通りに年越えそうです。いつも通りに読書&アニメの消化になりそうですね♪。
何気にmyself;youselfとかまだ最終回観てないんで、その辺とかも観ときたいですね。あと、最近先日から気になっていたリトアニア語の教本を購入しました〜♪。このあたりもまったりと眺めつつ、年越えようかなって思ってますw。幸い家の隣は寺院なので、バッチリ鐘の音もあるので、イヤでも大晦日は意識させられるロケーションなんですよね。

とにかく2007年、この日記を見ていただいた方、ありがとうございました〜♪。そして、来年もよろしくです!良いお年を!

あ、それと良い機会なんで、手近なところで、今わかってるイベント参加を少しリストアップしておきます。

1月12日 新谷良子発売記念イベント;ゲーマーズクレオ大阪西

1月20日 ナナカナイベント;とらのあな

2月10日 宮崎羽衣FCイベント;大阪会場

2月16日 JAM Projectライブ;大阪会場

2月24日 新谷良子ライブ;大阪会場

まぁざっとこんな感じで特に何もなければ参加予定なんで、もし会場でお会いする方は改めてよろしくです♪。