最終回!ナイトウイザード

やはり、最終回シーズンですね〜。そんな訳で私の地域では昨日はナイトウイザードの最終回でした♪。宮崎羽衣さんの主題歌&主演作ってことで注目して観ていた本作ですけど、けっこう予想以上の展開&クオリティーでしたね。とくに後半部分のヒロイン、エリスの立場、即ち実は破壊神の器だったとか、それ故にかつての仲間とも反目を余儀なくされたりとかっていうかなり以外な展開は眼を見張る意外な急展開でちょっと吃驚してしまいましたw。どんなエンドになるかヒヤヒヤものでしたけど、最終的には仲間を取り戻してハッピーエンド!。観ていて、感動物の最終回でしたね♪。宮崎羽衣さんの熱演も凄く良かったです♪。