ミニアルバムだそうです!

野川さくらさんの公式の日記で見たんですけど、瀬戸の花嫁のルナのアルバムが12月19日に発売されるみたいですね〜。好評のうちに最終回を迎えた作品ですけど、こういうのが発売される辺り、まだまだ熱いですねww。聞いたところによると、戦いの詩とかもここに収録されるとか!とりあえず、これは買いっぽいです♪。ちなみに当然のことながら、燦のアルバムも同時発売になるそうです。こっちには眠りの詩も入るんだとかww。いろんな意味で楽しみですね♪。
そういえば、同じキャスト繫がりで、野川さくらさん&桃井はるこさんの歌うシングルのハイ・エナジーももうじき発売ですね〜。こっちもけっこう楽しみかもw。