田村ゆかりさんライブに参加。

昨日は田村ゆかりさんの神戸のライブに参加してきました♪。私的には今年の夏の一大イベントの一つだったので、ドキドキの参加でした♪。雑誌とかでよく見る通り、やっぱり素晴らしいライブでしたね〜。曲は若干買い逃してるアルバムがあるせいか所々、知らない曲もあったんですけど、新鮮な気持ちでノリについていけましたね。童話迷宮とか星空のスピカとか恋せよ女の子とかお気に入りの楽曲も生で聴けて、感動ものでした♪。衣装もかなりバリエーションがあって凄く魅せるところが多かったですよ。特に、季節物ってことで、浴衣的な衣装もあってかなり良い演出が多かったです。MCでは定番の魔法の杖によるめろ〜んってのもあってかなり盛り上がりましたww。また関西での公演があると良いですね。

返信:にいがた スペクトルさん>お久しぶりです。ちなみに今回のライブですけど、私は大阪の公演のみの参加です♪。色々発表になってますし、これからが楽しみですね。